新兵器?


  • レガシィ
  • 投稿日:2007/05/30 22:50



IMAIさん、皆さんこんばんは。
本日、ずっと探していたタムロンSP80-200F2.8を購入しました。試し撮りしたら写真をアップします。撮影に行くのがとっても楽しみです。


  • 1.IMAI
  • 投稿日:2007/05/30 23:34

レガシィさん、こんばんは。
このレンズは小生も購入を検討したことがありますよ。
結局、小型軽量のトキナー80-200mm F2.8にしましたが...
単焦点レンズ並みの描写性能とアダプトール2マウントなので各社一眼レフに装着可能なのがいいですよね。
試写結果が楽しみですね!


  • 2.レガシィ
  • 投稿日:2007/05/31 00:10

>>1
実は、OMの他にF3とこの度念願のNewF-1を入手したのが購入の決め手でした。AT-X828も所有していたのですが、前玉のカビと後玉の曇りで手放すことにしました。勿論修理はしましたが。後玉の曇りは完全に除去できませんでしたので。