ぼちぼち七夕ですね


  • えの
  • 投稿日:2007/07/05 10:53



以前、飛騨古川を訪ねた時のスナップです。月日の経つのは早いものですが、スライドを映写したり、こうしてパソコンと睨めっこしてスキャンしていたりしますと、撮った時の空気まで思い出して、凄く旅に出たくなります。今年は休暇が・・・・取れるかなぁ(厳)。

OM-2N ZUIKO 35/2 f8 AUTO ベルビアF


  • 1.座敷犬
  • 投稿日:2007/07/05 13:52

こんにちは、えのさん。

旅を趣味としている者です(笑)。

旅先で撮った写真を見ていると、撮影時の状況や前後の記憶なんかが鮮やかに蘇って来ますよね。

時間を作るのは難しいのでしょうけれど是非、旅に出掛けてください。

なお、メールありがとうございました。帰国後にメールを差し上げましたが、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。


  • 2.IMAI
  • 投稿日:2007/07/05 22:12

えのさん、皆さん、こんばんは。
長期休暇といえば夏休みに田舎に帰省する程度で旅に出る余裕はほとんどないですね。
少ない旅ですがその時の写真を見ると旅の様子をはっきりと思い出します。
今は無理ですが現役を引退したら世界を旅してみたいですね。
その時はデジタル一眼レフがメインになると思いますが、OMも連れて行きたいと今から考えています。