OMの故郷(辰野駅)


  • da_da
  • 投稿日:2008/09/09 00:13

ご無沙汰しております。相変わらずのネタ無しですが…

先々週に仕事でたまたま行きました。駅前には特に何もなく、駅舎もありふれた地方の駅という感じでタクシーが数台止まっているだけでした。(地元の方、失礼)
同行者もいたためゆっくりと撮る時間もなく、手持ちの携帯で撮影したものです。せめてPENでも持っていたならと悔やまれます。また行く機会はあると思いますので、その時はOMかPENで撮りたいですね。


  • 1.da_da
  • 投稿日:2008/09/09 00:24

携帯から書き込みしているのですが画像が貼り付けられないですね…


  • 2.IMAI
  • 投稿日:2008/09/09 23:11

>>1
da_daさん、皆さん、こんばんは。

OMに関するネタはほぼ出尽くした感がありますよね。

携帯電話からの画像投稿は「スレッドのメール投稿」「コメントのメール投稿」を利用することで可能となるとのことです。
今回、掲示板の「スレッドのメール投稿」「コメントのメール投稿」を可能に設定変更しました。
メールアドレスはcii2t5ib2bj@omfan.bbs.coocan.jpです。


  • 3.da_da
  • 投稿日:2008/09/11 12:42



>>2
IMAIさん、ありがとうございます。
これでよろしいのでしょうか?


  • 4.IMAI
  • 投稿日:2008/09/11 22:48

>>3
da_daさん、皆さん、こんばんは。

携帯から画像投稿できればOKです。
辰野事業所ではズイコーデジタルの高級モデルを製造していて、この開発力や高品質をタツノクォリティと銘打っていますね。
今となっては、OM一桁シリーズや多くのOMズイコーが辰野事業所で製造されていた時代が懐かしいです。