XA


  • karts2
  • 投稿日:2009/06/13 02:27



IMAIさん 皆さんこんばんは

最近XAを入手しました。OMシリーズではないですが米谷氏が手がけられたコンパクトとして是非とも入手したいと思っていたところ程度の良いジャンクを手に入れることができました。距離計の調整が必要だっただけだったのですぐに完動品となりました。
絞り優先のAEで使えて、ファインダーでシャッタースピードが確認できるのが良いですね。


  • 1.わんばんこ
  • 投稿日:2009/06/13 20:31

karts2さん こんばんは

奇遇ですねえ!当方も最近フラッシュが発光しないと
いうジャンクを入手したんですが、これは単に電池が
逆に入っていた(笑)というシロモノで、もちろん
カメラ本体は何にも問題ないものでした。

独創性ということではこのシリーズの右にでるものは
ないと思います。シャッタースピードがちゃんと指針
で表示される凝り様が大好きです。


  • 2.karts2
  • 投稿日:2009/06/13 22:09



>>1
わんばんこさん 皆さんこんばんは
ホント寄寓ですね。今回やっと手にしたって感じです。試し撮りもしてみましたが、コンパクトにしてはホント使い勝手が良いカメラですね。大事に使いたいと思います。