レンズ拭きで秋の夜長


  • はらだ
  • 投稿日:2009/10/22 20:01



運動会も終わり、秋も深まってまいりました。温暖化とはいえ、やはり冬のきざしが見え隠れ。
これからの季節 仕事柄忙しくなるということもあり、カメラ、レンズがオフシーズン(私としては)になりますので、
昨夜はレンズ拭きの秋の夜長となりました。
 今シーズン締めくくりの写真は 180ミリ2.8による運動会の図。ちょっと後ピンになってしまいましたが、ピント合わせの楽しさを満喫しました!


  • 1.IMAI
  • 投稿日:2009/10/24 22:40

はらださん、皆さん、こんばんは。

子供が小さい頃、運動会を置きピンで撮影していたのを思い出しました。
最近はOMをマクロ撮影や風景撮影で使用し、動体撮影はデジタル一眼レフにまかせることが多いですね。
適材適所で使い分けといったところでしょうか。