オリンパス M-1


  • LE-612
  • 投稿日:2009/11/12 20:56

はじめまして! はじめて書き込みをさせて頂きます。
夏くらいから、OMシステムが再評価されていて嬉しい
ですね。 特にOM-1やM-1が取り上げられる機会が
増えているような気も致します。
 M-1は、トップカバーを代えただけのニセモノ?が
多くて手が出ませんが、OM-1なら!もう一台くらい
・・と思ってしまいます(笑)


  • 1.IMAI
  • 投稿日:2009/11/12 22:26

LE-612さん、はじめまして

コレクションでなく撮影が目的でしたらM-1よりOM-1だと思いますよ。
2台目をお考えなら、状態の良いOM-1は少なくなっていますので良さそうなボディを見つけたら即ゲットされることをお薦めします。
OM-1は人気があるようで中野のカメラ店でも中古在庫がない状態が最近続いています。