OMの修理


  • 伴 俊作
  • 投稿日:2012/05/16 16:01

みなさん、こんにちは。
最近になって知ったのですが、オリンパスの旧OMシリーズ全機種の修理受付は3月末で終了してたんですね。
うっかりしてましたぁ (ToT)
最後にOM−4TiBをO/Hに出そうと思ってたのですが、残念です...。
でも、レンズはまだ受け付けてくれるようですね。
これからも大事に使っていきたいと思います。


  • 1.IMAI
  • 投稿日:2012/05/16 22:56

伴 俊作さん、皆さん、こんばんは。

情報ありがとうございます。
すっかり忘れていました。
今のところOM-4TiB、OM-3Tiともに快調なので大丈夫ですが、故障したら修理不能ですね。


  • 2.えの
  • 投稿日:2012/08/06 09:59

>>1
伴さんIMAIさん皆さんこんにちは。ご無沙汰です。

そうなんです!3月で終わっていたんです。2008年に「7月」と聞いていたもので、先日OM-4Tiを修理に出してショックでした。とりあえず限定修理でやってもらったんですが、先行き不安です。

「MC表記の無い後期のズイコー」は来年3月まで普通修理を受け付けるようです。確認しました。

まーこつこつと大切に使っていきましょう。